読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PRiMENON.log

I like 🔪cooking🍳, 😻cat😺, 🎃minecraft⛏️, and 🚚ETS2/ATS🚛.

ウイルス性胃腸炎に罹るの巻

こんにちは。

2月入って早速ウェルカムディジーズ(病気)を頂戴してしまいました。

病院でウイルス性胃腸炎と診断されました。よく耳にする、ノロとかロタとかアデノがあるみたいですが、集団感染じゃないので細かい種類は不明です。

24時間十回以上アウトプットしたと思います、ええ。死ぬかと思いました。アウトプットすれば水分が取りたくなるんですが、取るとそれもアウトプットするので、病院で点滴(記憶がある中で初めて)を打たれました。

発症から3日経過してやっと飲み物が飲めるようになりました。食べ物はまだ喉を通りにくいです(>_<)

早くご飯がモリモリ食べられるようになりたいです・・・(´・_・`)

広告を非表示にする