
PRiMENON.log

I like 🔪cooking🍳, 😻cat😺, 🎃minecraft⛏️, and 🚚ETS2/ATS🚛.

ThinkPad X250を注文

ThinkPad X250 の実機を触れる機会があったので、懸念していたキーボードの感触を試してみたら心配する点はなさそうでしたので、早速注文しました。

f:id:PRiMENON:20160214090756p:plain

構成、値段は以前書いた記事の構成のママです。

primenon.hatenablog.com

メールでは、配送ステータス画面の URL をもらったのに、ウェブからログインした時の配送ステータスには載っていませんでした。お届け予定日は2月下旬かな。一緒にトラベルアダプターを頼もうとしましたが、お届け予定日が4週間以上かかってしまうので、必要になったら買うことにします。

とりあえず、ご報告をば。

購入から受け取りまでの記録

  • 2016年2月13日:注文
  • 2016年2月15日:ステータスが表示される、発送予定日は2月23日、配達予定日は2月29日
  • 2016年2月17日:発送予定日2月24日、配達予定日3月1日に1日ずれる。
  • 2016年2月22日:発送通知がメールで届く。NEC Logisticsのトラッキング番号が発行される。配達予定日は2月26日。
  • 2016年2月25日:ステータスが変更される。配達予定日は2月29日。
  • 2016年2月26日:レノボから納品予定日のメールが届く。さらに、ヤマト運輸から運送通知がメールで届く(事前に登録してあったため)。ヤマト運輸のトラッキングステータスの配達予定日は2月29日(レノボのサイトと同じ日付)だけど、メールには2月27日となっている。
  • 2016年2月27日:夜になっても届かないので、ヤマト運輸に電話。すると、指定日配送で荷物は保管済みと言われる。次の日配送するようお願いする。
  • 2016年2月28日:お昼に配送されて受け取る。
広告を非表示にする