読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PRiMENON.log

I like 🔪cooking🍳, 😻cat😺, 🎃minecraft⛏️, and 🚚ETS2/ATS🚛.

一人暮らし、始めました

お久しぶりでございます。1ヶ月ほどブログの更新が滞ってしまいました。

タイトル通り、4月から一人暮らしになりました。事情は置いておいて、物件探し、内見、契約書等色々やることが一杯で忙しい1ヶ月でした。 必要な物がまだ色々ありまして地元のドラッグストア、100円ショップ、Amazonを物色する日々です。 自宅サーバを復活させましたので、サイトが見られるようになると思います。

ゴールデンウィークまでには、一通り必要なものを揃えた状態にして、写真でも載せたいですね(今の状態は見せられない…)。

以上、現状報告でした。

広告を非表示にする